人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

昨日はアルバイト先のみんなでBBQをしました。
毎年の恒例イベントで今年は約35人のスタッフが参加しました。

バーベキューとは言え、ハモや秋刀魚、あわびにサザエが登場する
生もの満載の野外お料理会みたいな感じ。
うんまぁ~い(^^のなんの。
最高でした☆

あと昨日はすっごく晴れていたので、日焼け止めを塗ったにもかかわらず
結構焼けました…ぐすん。

そうそう、そしてその後みんなでボーリング大会をしたんだけど
生まれて初めてスコア110をとりました!
今まで最高でも70とかで、いつも大体50ぐらいしか取れない超ヘタッピだったのに
今年は神降臨でした!
なんとなくコツをつかんだ気がする♪ボーリングって楽しいじゃん♪

以上、徒然なる日記でございました☆
by moominet | 2005-08-31 01:35 | 楽しかったよ


<< プレゼント 昨日の事 >>