人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶがぶ ごくん

本、本、本祭り~♪
てな具合に、今日は本尽くし。

私が最近使っている鞄はかなり小さいんだけど、
なんと今日は本が三冊も入っていました。
本でぎゅうぎゅう。

一冊は聖書ぐらいの分厚さがある、京極夏彦の本で
二冊目は水木センセイ関係の本で
三冊目は美輪明宏の新作♪

まるで私の頭の中を3分割したような趣。
後ろ2冊は今日買った本なんだけど、嬉しくってたまらない^^
ハッピーハッピー♪
そして、こんなことで幸せになれるアタシもハッピーハッピー♪

かぶがぶ ごくん_e0041403_28870.jpg
←京極の本はとにかく分厚かった(749ページあるよ)けど
ようやく終盤に差し掛かって来たので
そろそろ全ての謎がそろそろ解けるところ!
今めっちゃイイところなのでブログ書き終わったら、
一目散に本を手に取ります^^

わくわく。どきどき。

以上、ナチュラルハイのなっちゃんでした☆またね。
by moominet | 2005-08-28 02:07 | 本を読んだ


<< 昨日の事 ラムネ★ >>