デニムの靴下を履いてやろうかっ!

e0041403_225569.jpg

見ました。
base恒例の大箱イベントが収録されてます。
以前は大阪場ホールとかで毎年やってたんだけど、
FUZIWARAが梅田花月に行ったり
ハリガネロックや2丁拳銃が東京に行ったりでファンの数がばらけたせいか、
2004はちょっと小さめな箱、ZEPP大阪で開催されたみたいです。


私は高校時代にお笑いに大ハマリして、baseの追っかけをしてたんだけど
その頃っていうのは、キングコングがNSC卒業したてのほやほや。
私が高1~2年だったから、5年ぐらい前かな。
その頃、キングコングはガブンチョメンバー(今もあるのかな?)っていう
「ほやほや組」の中のひと組だったんだけど凄い人気ありました。マジで。
レギュラーもまだ全然人気がなくて、その頃に私が「写真撮ってもいいですか?」って
お願いしたら松本さんが「え?ぼ、僕でいいんですか??」って言ってのが懐かしい。(笑)

そんなこんなでお笑い好きだった私も、最近はめっきり離れていたんだけども
今回のこのDVDで再び熱が上がりそうな予・感♪

とにかく千鳥が面白い!(のぶ君は普通にカッコいいよね…)
このDVDでは野球ネタ?っていうのかな、大吾(丸坊主のほう)がのぶ君に野球を教えるっていうネタで
大吾がしきりに「お前に~をしてやろうか!それとも~してやろうか!」って
ありえない事をやってあげようとするっていうのがマジ面白い。
ほんと、1回見てみて!(笑)

あとは中山功太のネタも面白かった。
あの人は普通に面白いと思う。

最近の好きなお笑い芸人と言われれば、
1千鳥 2笑い飯 3中山功太   
で!


★千鳥と笑い飯・大喜利ライブをレンタルしたいんだけど、いっつも貸し出し中です。
★お笑いは、生ものです。
[PR]
by moominet | 2005-08-16 02:26 | 楽しかったよ


<< 五山の送り火 FRIDAY >>